企業インサイダーはベアーマーケットが始まってからものすごい速さで株を売却している

投稿者: whitegru3

Bloombergから:

企業重役と企業インサイダーは、ベアーマーケットが始まってから、1938年以来の急速な株式市場の上昇を利用してものすごい勢いで株式を売却している。

Gap Incの創業者一族は今月に$45Mlnの株式を売却。 (SEC申請)

NetApp IncのCEO Daniel Warmenhovenは過去6年間で最高額の株式を清算した。

Bed Bath & Beyond Incの共同創立者の売りは2001年以来の最大額。

S&P 500インデックスが3月9日の12年ぶりの安値から26%も上昇し、CEO,取締役、シニアの高官たちは今月$353Mlnの株式を売却、これは買っていた分の8.3倍にもなる。

PNC Financial Services Group Inc.のWilliam Stoneによると、これは警告の兆しで、インサイダーは通常自分の会社情報を他よりよく知っているためであると言った。

フィラデルフィアで$110Blnを運用しているPNC’s wealth management unitのチーフ投資ストラテジストのStone氏は『彼らは外の世界よりよく知っているため、もし彼らが売っているなら何かがおかしい。『持続した反発が疑問になるにしても、私はインサイダーが買っていた方が好ましい。』

広告