原油流出は言われているよりかなり悪い。『公式に発表されている原油の流出はほんのわずかの量』

投稿者: whitegru3

Christian Science Monitorから:C\’mon, how big is the Gulf of Mexico oil spill, really?

今では実際の原油の流出は沿岸警備隊が出している数字5千バレル/日(21万ガロン)を小さく見せる。

個人科学者たちによると、メキシコ湾の底の反乱源泉は1日に2万5千バレルを噴出していると予測する。もしライザー管のチョークホールドが更に破傷することになると1日に5万バレルが流出されるとNational Oceanic and Atmospheric Administration『米国海洋大気庁)が言っている。

予想の流出が増えると、流出の査定をする政府の正直さに問題が出てくる。

『次のことは公表されていない。』と4月28日付けの米国海洋大気庁の緊急応答書類には書いてある。『追加で2つの流出が今日見つかった。もしライザー管がこれ以上破傷すると、その流出は歯止めがきかなく、以前に思ったよりかなりの量が流出されることになる。』その規模は10の倍数になっていく。

WSJは金曜日に、石油業界のコンサルタントJohn Amosが人工衛星のデータが巨大な流出を見せていることから彼の数字を発表した後米国海洋大気庁が最初の推定1千バレルを修正した。

Amosは1日5千バレルの流出はかなり低い見積もりであると彼は言う。

広告