Summers『経済回復に警戒』

投稿者: whitegru3

少し前まではかれは経済回復にかなり楽観的であったかれも、姿勢が変わっていた。

Boston Globeから:Summers cites recovery, risks

米国経済は多分継続する経済回復がすでに始まった、しかしその見通しはよりここ数週間でより不透明になってきた。とオバマ大統領のトップ経済顧問のLawrene Summersは言った。

Summersは。。。慎重な経済状況の測定視野を提供した。たとえば、欧州政治家たちが負債危機を阻止しもう一度グローバル危機になることを防ぐことができる信頼を言い表した後、彼の評価はわつぃの最高の推測で、私は間違えているかもしれない。

又、全米で自立的な経済回復を達成できたかという質問に、『それは正しい推定で私の予測であると私は思う。私がそれが十分確かであるほどは言い争いはしない。 』

