FedのDudley:QE2の脱出は数年かかる

投稿者: whitegru3

Fed\’s Dudley: QE2 Exit Could Take Years

上位FRB高官はFedの議論の多い債券購入策を火曜日に弁明し、金融緩和政策から抜け出すのが正当化されるまでに数年かかる可能性がると言う。

「この脱出はは数年先になるかもしれない」NY Fed総裁William DudleyはCNBCのインタビューに答えた。

今コメントでドルはユーロと円に対して下落した。

Dudley総裁はかなり意味のある経済回復を補うために20万~30万の雇用を追加するのは数ヶ月かかるだろうと警告し、Fedのプログラムで$600Blnの長期債購入は経済成長を急発進さえないかもしれない。

「穏やかな効果、夢想ではなく、魔法の杖ではない。」

「経済成長をやや早く伸ばす、雇用成長を若干増加させる、しかしわっているとは思うが長い険しい道が待っている」

Fedが11月の最初に$600Blnの長期債を来年の末までに購入し経済成長を促進させると発表してから、国内と海外で批判を浴びた。

これらの問題の中に、米国を国際貿易パートナーとし、弱いドルが成長を苦しめ輸出を弱めると言った。

Fedの高官は

続く。。。

広告