モールでの2つの異なったクリスマス

投稿者: whitegru3

リセッションから抜け出せた人たちと、まで苦しんでいる人たちの新たな分裂が浮上してきている。このホリデーシーズンで、これらの2つ世界がくっきりと浮き彫りとなってきた:Tiffany’sでは最高額商品の売り上げの伸びが2ケタ台になったと発表している。Wal-Martでは毎2週間で失業保険のお金が彼らの口座に振り込まれる真夜中に赤ん坊の栄養食を買うために買い物客が殺到している報告する。Neiman Marcusは恒例のクリスマス・ウィッシュ・ブックに$150万のファンタシー・ギフトを戻してきた。Family Dpllarは消費者が頼りにして買い物をする、商用雑貨類のような生活必需品を売る棚を増やしている。


 

広告